top of page

10/16追記・銀高本新刊「乱鴉」「GINTAKA XX」

 ※銀高既刊新刊ページが未完成のまま表示されておりました。現在は新しい情報に直して表示しています。大変申し訳ありませんでした。予定告知と仕様や価格が変わっておりますのでご注意ください。


 2020年10月11日 COMIC CITY SPARK 15 (かぶき町大花火大会2020)で頒布予定でしたが、諸事情により欠席することとなりました。新刊は通販で頒布致します。


 フロマージュ様での取り扱いは納品完了するまでは予約受付の状態です。




 

「乱鴉 (らんあ)」


A5/42ページ/表紙多色・オフ/通販価格¥450




 これまで発行した同人誌で没にしたネームなどを描き直しています。性描写は匂わせ程度ですがあります。


○人面瘡・・・「病ひ」の没ネームです。

○黄泉戸喫・・・「残響シャワァ」の没ネームを原作の話に合わせて描き直しました。

○果実・・・「残響シャワァ」の没ネームです。






 

 

「GINTAKA XX (ぎんたかだぶるえっくす)」


A5/24ページ/表紙単色・オンデマンド/通販価格¥200




 「●●●しないと出られない部屋」をテーマにして脱出ゲーム風に描いてみたものです。こちらは前半の漫画をpixivなどで公開しています。pixivの作品ページはこちらです。→ 「GINTAKA XX 初見プレイ」


○初見プレイ・・・銀高が攘夷組でワイワイしています。

○2周目・・・銀高と真選組がワイワイしています。





 

 当初予告していた内容と大分変わってしまって申し訳ありません…。元々「GINTAKA XX」は少部数の無配本の予定だったのですが、広く頒布するため部数を少し増やしましたので有料となってしまいました…。


 しかも久し振りのイベントも参加出来なくなるという体たらくです。本は新刊としてイベントで頒布出来なくなったので、是非通販をご利用戴ければと思います。

 こんなご時世で暗い気持ちになることも多いですが、気分転換くらいの軽い気持ちで読んで戴ければ幸いです。



 

10/16追記


 1回目の納品分は売り切れとなっていました。お申込み有難うございました。


 イベント用に分けていた分の在庫をフロマージュ様に納品しました。しかしこちらは販売再開される時間の予測がつかないのでお知らせは販売開始されたのを確認してからになります。


 「乱鴉」の方はいつものように沢山在庫がありますが、「GINTAKA XX」の方は少ないです。元々無配予定で10部20部コピーで作るつもりだったものです。でも気が変わって多少は広く頒布しようと数を少し増やしただけなので…。今回は交換用予備以外はすべて書店さんに送りましたので、XXの納品は最後となります。


 

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Tumblr Social Icon
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page