top of page

2020年も宜しくお願い致します。

 2019年は当サークルの発行物をお手に取ってくださり有難うございました。少しでも良いと感じるところがあれば幸いです。2020年も趣味で細々と活動すると思いますのでよろしくお願い致します。

 今年はここのブログで言っている通りに、銀高のネーム再録(?)と、作りたかった銀高グッズを作る事から…。

 劇場版の銀魂の公開までに…色々と趣味に走ったものを描きたいと思います。

 近日発行のものは下記の通りになります。↓ これ以降の予定に関してこのブログでお知らせしていきます。どうぞよろしくお願いします。

 

 2019年12月28日発行の攘夷四天王「春夏秋冬」アンソロジーに漫画を6ページ描かせて戴きました。私以外の参加者の方々はとても豪華なので、気になる方は詳細は下記のサイト、twitter等をご覧ください。

→ サイト

→ twitter

 

 2020年1月12日 COMIC CITY大阪119 かぶき町大集会7 にて「ハレトケ」様(インテックス3号館E44b)で銀高小説・漫画本「陰翳クロニクル 孕」を委託頒布して戴きます。こちらでは漫画を17ページ程描いてます。

1月6日以降に下記のサイト等で詳細を告知致します。

→ サイト

→ twitter

はらむ

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Tumblr Social Icon
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page