top of page
検索
  • 執筆者の写真匣十八

発行物について

 1月ぶりにこちらに書きます…。発行予定をつらつらと書いていましたが、既に今の時点で予定していた発行物は発行済みとなっています。そして「陰翳クロニクル 孕」と「春と群青」は現時点で書店では完売となっています。


 4月19日のイベントで発行する予定だった「陰翳クロニクル 牡丹に蝶」ですが、新型感染症の流行によってイベントが中止・延期となりましたので、新刊としてイベントで頒布するということはなくなりました。今後イベントに参加する際、既刊本として頒布することはあると思いますので、その都度twitter等でお知らせ致します。




「陰翳クロニクル 牡丹に蝶」

R18/A5サイズ/62ページ/オフ/ 書店価格¥616(送料税抜)


村塾銀高の小説・漫画本です。※少年愛描写があります。

・小説(匣十八)

・漫画(蜂蜻蛉)


・ゲスト漫画 こじましぐれ 様





 

 現パロ銀高本「春と群青」については、pixivに小説を掲載している作品ということもあり、本自体を欲しいと考える方は少ないとの判断で少部数となっていました。再販については考え中です。少々一冊のコストが高くなってしまう仕様であったため、再販するにしても装丁は変わる可能性があります。pixivやGALLERIAにほぼ全部上げています。本には多少の加筆がある程度です。


pixiv → 「春と群青」





最新記事

すべて表示

2020年も宜しくお願い致します。

昨年は色々とやりたいことを好きにやって、やりきった感があります。今年もまた同じように、書きたいものを少しずつでも書き進めていこうと思いますので、よろしければお付き合い戴けると嬉しいです。 二次創作の方の同人活動はほぼgntmの銀高一本となっています。今年も邁進していくと思います。途中まで書いていた転生同級生銀高をどうにかしたいというのがあるので、それを完結させるというのが個人活動としては一番の目標

bottom of page